人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとう 三行で近況報告 >>

(゚Д゚≡゚Д゚)  コソーリ

更新の日が開きすぎたのは気分が乗らなかっただけですw

近況報告

Fランクではありますが一応四年制の大学に合格しました。
この合格は色々アドバイスをして頂いたり、
相談に乗ってくださった方のおかげだと思っています。頭ではね。

しかーし合格しちゃうと気が抜けてどーもテストに身がはいらん。
しょーがないしょーがない。
こんなのが中央委員長とかうちの高校も終わってるね☆ミ

まぁ、と言うわけでまだしばらくマビの友達とは遊べそうです。


んで
や っ と 1 8 禁 が 解 禁 だ
っていうか 免 許 だ 
今年は人生でもっとも楽しい一年になるかも知れない
っていう期待はどうでもいい事なので、
まぁ心機一転というかなんというか、今年も頑張ります!
by ikk_i | 2008-10-16 00:29
<< あけましておめでとう 三行で近況報告 >>