誰もいないのでわっしょいしようぜ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





|=゚ω゚)ノィョゥ
久しぶりと言うかもっぱらmixiでしか日記を書かないので
こちらはほとんど放置と言う形になってしまっています

っていうかマビ最近やってないですしね

ギルメンがインしなくなったとか理由は色々ですが、
とりあえず誘われればやるよ的な感じです

感覚が変わってしまったのかはたまた環境が変わったのか
ネトゲが楽しめない感じです
なんでだろう?五月病?

大学生になって一ヶ月ちょいですか
のんびりやってます

なんでだか酒も強くなった(らしい)しね
と言うわけで生存報告ということで。
[PR]
# by ikk_i | 2009-05-18 06:25

あけましておめでとう

なかなか忙しく充実した毎日ですイッキです

22日たってますがあけましておめでとうございます。
自分は正月太りが解消できません(

一年間を通してやる課題研究も一区切りし、
明日最終発表です
まったく内容決めてないし
パワーポイントも使ってないけど何とかなるかなー


あー
明後日教習卒検です
西川さんに「(教習進める)勢い凄いね!」ってほめられた?ので
ぜひ一発で受かりたいもんですね

っていうか見極めが若干不安要素しかなかったんだけどいいのかな?経路設計してねーし。
ま、いいか。


ところでどうでもいいけど
そりあげ×20 5せっと
スクワット×20 5せっと
腹筋 100回 1せっと


って鬼じゃね?
自分で設定してアホだと思ったんですがとりあえず一週間がんばろうと思います。
ダイエットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
やるぞおおおおおおおおおお
うおー
あー
だるっ
[PR]
# by ikk_i | 2009-01-22 22:45

(゚Д゚≡゚Д゚)  コソーリ

更新の日が開きすぎたのは気分が乗らなかっただけですw

近況報告

Fランクではありますが一応四年制の大学に合格しました。
この合格は色々アドバイスをして頂いたり、
相談に乗ってくださった方のおかげだと思っています。頭ではね。

しかーし合格しちゃうと気が抜けてどーもテストに身がはいらん。
しょーがないしょーがない。
こんなのが中央委員長とかうちの高校も終わってるね☆ミ

まぁ、と言うわけでまだしばらくマビの友達とは遊べそうです。


んで
や っ と 1 8 禁 が 解 禁 だ
っていうか 免 許 だ 
今年は人生でもっとも楽しい一年になるかも知れない
っていう期待はどうでもいい事なので、
まぁ心機一転というかなんというか、今年も頑張ります!
[PR]
# by ikk_i | 2008-10-16 00:29

三行で近況報告

えいっちてぃいいえむえるぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキーー!


寝る
[PR]
# by ikk_i | 2008-08-10 03:40

毎日が夏休み

近況 りある 
・公募推薦げとー ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
・オープンキャンパス ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
・教授が俗に言うピッツァ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
・楽しそう (〃▽〃)キャー♪
・大学選び終了 
・サイレンNTは結局ジェノサイドなのかよ
・果てしなく眠い
---------- 山折 -----------
マビ
・インプたのしす
・料理始めました→深海鍋作るお
・アタックマスターとのお別れ|´・ω・)
・カニ食えないのかね

---------- 谷折 -----------
その他
・冷蔵庫の化石を近々発掘予定
・カフェオレにコーヒーゼリーは混ぜちゃいけない
・スタミナ太郎は存在が罠
[PR]
# by ikk_i | 2008-08-01 05:09